うつ病と大腸がんと結婚と出産と流産と死産の体験や症状を書いたアラサーのブログです。

30代にして、たくさんの貴重な体験をしました。私の体験がどなたかのお役に立てれば嬉しいです!!

H29.2.13(月)掃除&水泳&温泉

今日は朝から隅々まで家の掃除をしました。

 

気付いたら3時間も掃除していました・・・

 

普段、ほとんど動かないので良い運動になったと思います。

 

窓を開けて家の空気も入れ替えて

 

とてもすっきりしました。

 

話は変わって、昨日は家族で水泳をしました。

 

なんとか25Mクロールできました。

 

少し息があがりました。

 

水中で仰向けになってバタ足で前に進む泳ぎ方が

 

さほどきつくなくて私には合っているような気がしました。

 

1週間に1度のペースなら

 

もしかしたら水泳が続けられるかもしれない・・・

 

そんな事を思いました。

 

運動が大事なことは分かっているけど

 

なかなか長続きしません。

 

水泳が終わってからは家族風呂に入りました。

 

とても癒されました。

 

昨日は家族(主人と私と小1の姫)と

 

水泳の後に温泉に入って

 

久しぶりに有意義な一日を過ごすことができました。

 

家族と過ごすことが大好きな私にとって

 

とても幸せな一日になりました。

 

うつ病やそのほかの障害でいま現在も悩んでいる誰かの目にこのブログが止まって何かのお役に立てたらいいなあ・・・なんて大層なことを思いながら終わりにします・・・

 

★なにかのご縁があってこのブログに目を通してくれた方、今日も読んで下さってありがとうございます。